「野田市今昔お散歩マップ」で今昔散歩をしてみよう~秋の清水公園を歩く~【申込受付は終了しました】

令和4年4月に発行した『野田市今昔お散歩マップ』を活用し、清水公園内の石碑や旧花野井家住宅などを巡ります。

※解説を行う園内の石碑などは、令和4年5月26日に実施した「「野田市今昔お散歩マップ」で今昔散歩をしてみよう!~清水公園とその周辺を歩く~ 」と同様になります。

【日 時】令和4年11月26日(土)13時〜15時30分頃
【集合・解散】清水公園総合案内(管理事務所)前
【案 内】当館学芸員、清水公園職員協力
【参加費】100円(資料・保険代 その他、花ファンタジア入園料実費)
【定 員】20名(事前申込、抽選)
【申込期限】令和4年11月5日(土)
※1名、もしくは2名でのお申込みが可能です。
※抽選になった場合、参加の可否は11月7日(月)以降にご連絡します。
【その他】
小雨決行。荒天の場合は11月30日(水)に延期(中止の場合は前日にご連絡します)。
歩きやすい服装でご参加ください。
【協 力】株式会社千秋社清水公園

チラシPDF

※事前のお申し込みが必要です。お電話、FAX、ホームページのメールフォームからお申し込みください。

※本講座の申込受付は終了いたしました。

本企画は野田市の魅力を市内外に向けて発信することを目的とした野田市内の文化施設をつなぐ地域づくりネットワークの事業です。
地域づくりネットワークの概要は下記ページでご覧いただけるほか、「野田市今昔お散歩マップ」のPDF版を公開しています。

地域づくりネットワーク(サイト内リンク)