臨時休館のお知らせ (3月17日15時更新)

3月11日(金)午後におきた東北地方太平洋沖地震の影響等にともない、野田市からの通達を受けて、野田市郷土博物館・市民会館は3月18日(金)~3月末日まで全館休館となりました。

現在までに、下記の点が決定しております。

*野田市郷土博物館では、4月2日(土)より平成23年度企画展「野田に生きた人々 その生活と文化 パート4」を開催予定でしたが、開幕時期は未定となりました。

*野田市市民会館については、部屋利用、見学ともに3月末まで不可能となります。

①部屋利用…3月末まで新たなご予約はできません。すでにご予約されている分については、4月以降のご利用に予約を変更させていただくか、キャンセルを受付させていただきます。(現在、順次連絡作業を進めております。)

②見学…ご予約をいただいている方につきましては誠に申し訳ありませんが、見学は市民会館、庭園も含めてできなくなります。

③事業の中止について…以下の事業の中止が決定しました。
・3月20日(日)寺子屋講座・芸道文化講座
・4月3日(日)寺子屋講座・まちの仕事人講話
・4月10日(日)呈茶席
・4月17日(日)寺子屋講座・芸道文化講座

ご利用、ご見学予定の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。
平成23年4月1日以降の開館スケジュール等につきましては、当ホームページ上等で追ってお知らせいたします。

野田市郷土博物館・市民会館

投稿日:

カテゴリー: